美容液 おすすめ!40代にはアイムピンチ美容液その理由とは

SPONSORED LINK


美容液 おすすめ!40代にはアイムピンチ美容液その理由とは

美容液はたくさん出回っていますが、
40代ともなるとどれでもいいというわけにはいきません。

肌に一番ダメージを与える夏を過ぎた秋、毎年肌の状態は同じですか?
悲しいけどそういうわけにはいきませんよね。

日焼けがシミになったり、カサカサ肌になったり、黒くなった肌は元にはもどりにくくなっているのではないしょうか。

一番感じるのは顏がしぼんでるということ。
その証拠にほうれい線やシワ、気になっていませんか?

それは肌に水分が足りてない、保湿力が低下した証拠です。
年齢を重ねるほどに肌は自力で回復はできにくくなっています。

顏のお手入れも夏場は暑いから簡単にすませたり、
汗で折角塗った化粧水、美容液の成分が肌へ浸透する前にとれてしまったりもあるようです。

アイムピンチ定期購入10本目

40代の美容液 アイムピンチ美容液をおすすめする理由


紫外線と加齢の影響で減ってしまった肌の水分やハリを操作するのはコラーゲンです。

紫外線の影響についてはこちらに書いています。
  紫外線が肌の老化の原因に!

40代では肌が自力でコラーゲンを作り出す力は弱くなっています。
その証拠に20代のころと40代の肌の違い。
御自分でもお分かりと思います。


アイムインチ美容液は含まれている天然成分がコラーゲンをつくる細胞を元気にする力があります。
それは医学的にも証明されています。

美容液のおすすめ!40代にはアイムピンチ美容液


 
しかし、アイムピンチ美容液は今の時代に好まれないべたべたする美容液。
塗ってすぐにさらっとしません。

なにかべたべたするものを配合しているから?ではなく一般的な美容液に比べて良質の原料が多く配合されてるということなのです。
薄める率が高いほどさらっとした化粧品にもなるようですが、美容成分も少ないってことになりますね。

今迄お手入れをとにかく時短で!とオールインワンやさっぱりタイプを利用してきた人には不快に感じるかもしれません。

また、発想を変えれば今まで使ってた物より長持ちできるってことなんです。
それは自分のお肌に合わせて化粧水で濃さを調整できるからです。

化粧品にはコラーゲン、ヒアルロンサン配合などと記載されたものがたくさんあります。


でも悲しいことにコラーゲン、ヒアルロンサンの粒子は大きいため肌の表面にとどまった状態で、肌の奥まで浸透できません。肌の奥からの活力へのアプローチは期待できません。

その点アイムピンチは天然の成分が肌の奥へ浸透してコラーゲンを作る細胞を元気にするというところが大きく違います。


コラーゲンが増えると肌に保湿力もできてハリと弾力が戻ります。
顏がしぼんでできてしまったほうれい線のシワも内側からふっくらすることで薄くなり若返りが実感もできます。

また季節に応じて美容液そのままで使ったり、いろいろ使い方ができるというところもおすすめの理由です。

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る