【ココナッツオイル】ダイエット効果の嘘、ほんと!? ポイントはここだった

バージンココナッツオイル(4)
SPONSORED LINK


【ココナッツオイル】ダイエット効果の嘘、ほんと!? ポイントはここだった

ココナツオイルは今はすごい人気ですよね。

わたしはTVでクミッキーが歯のホワイトニングに
ココナッツオイルを利用しているというのを見て取り寄せました。
ココナッツオイルは歯のホワイトニング効果があるの?くみっきーTVで放送!試してみた

ココナッツオイル

なるほど、芸能人がおすすめするとうり、
その香りや効果、味にも満足。



今でもなくなったら取り寄せて、毎日の生活にかかせないものになりました。
トーストに塗ったり、サラダに混ぜたりして毎日摂取しています。

アルツハイマーの予防やオイルなのにダイエット効果もあるというのが魅力。
抗酸化作用もあって若返りも♪

でも、それは大きな間違いみたい!!
世間で称賛されてる効果があるのはココナッツオイルすべてではなかった。

ココナッツオイルの中で
エキストラバージンオイルだけということ。。。

エキストラバージンとは、オイルを抽出する際に溶剤を加えておらず、低温圧縮した一番搾りの状態であること。ビタミンや酵素に加え、中鎖脂肪酸もそのまま摂ることが出来ます。
スキンケア大学


今はココナッツオイルの種類も増えていろいろなメーカーから販売されています。、
また価格もいろいろ。

どれを選んでいいのかって選択に迷うことが多かったですが、
ココナッツオイルの効果が最大限得られる「エキストラバージンオイル」を
利用しないと意味がないようです。

ココナッツオイルの効果は嘘だったという結果にもなりかねませんねーー;


私がいつも常備してるココナッツオイルは大丈夫かしら?
ラベルを確認してみました。

エキストラバージンココナッツオイル
だいじょうぶでした^^v
ダイエット効果や中性脂肪を燃やす効果もある
エキストラバージンオリーブオイルでした。

飲み続けることで効果が得られるほんとのココナッツオイルでしたよ♪
楽天ではお手頃で買えます
>>>楽天ランキング1位【全国送料無料】<オーガニック>エキストラバージン ココナッツオイル(225ml×3本)瓶入2300円/

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る