ココナッツオイルは歯のホワイトニング効果があるの?くみっきーTVで放送!試してみた

SPONSORED LINK


ココナッツオイルは歯のホワイトニング効果があるの?くみっきーTVで放送!試してみた

ココナッツオイルが届きました!
くみっきー放送 ココナッツオイル購入!歯が白くなるを今夜くらべてみましたで話題
楽天で購入しましたが、大人気で2週間ほどかかりましたが、昨日やっと届きました。

歯のホワイトニングの効果があるか早々に実践してみたいと思います。


スリランカ原産のようです。
食べられるエキストラバージンココナッツオイルを注文しました。

バージンココナッツオイル(4)


ココナッツオイルは乳白色だったので固まっているのかと思いました。
でも固まってなかった。温度が25度以下になると固まるそうです。


バージンココナッツオイル(3)




バージンココナッツオイル(1)


適量がわからなかったんでとりあえず大さじ一杯を口に拭くんで見ます。

バージンココナッツオイル(2)

香りがいいです。香ばしいココナッツの香りがオイルだけど食べてしまいたい感じです。
おおさじ一杯を口にいれてお口くちゅくちゅを30分初トライしてみます。
果たして歯のホワイトニングの効果あるのか?

お口に含んですぐは
トロッとしてるけど口にいれた感じ違和感はありません。
香りが本当にいいです。スイーツをたべてるような錯覚さえ(^^;)
口をくちゅくちゅを続けてやっています。



10分経過後は
口の中にとろみがありましたが、10分くらい経過後は唾液と混ざってさらっとしています。
フライものを食べた後の口の中よりココナッツオイルを含んでいる方がさっぱりしています。


20分経過後は
もう水と一緒の状態になりました。
口の中もさらっとしていて脂っぽさも感じません。


30分経過 終了! 歯の美白効果は

歯はきれいになりました。劇的にとは思いませんけど。でも差し歯は無理みたいですね^^;
自分の歯はきれいになります。下で歯を触ってみてもツルツルになってる。

ココナッツオイルなら美白と頬の表情筋のたるみ予防の運動もできるから続けてやりたいです♪
コスパが良すぎます。歯医者に行ってホワイトニングをすることを思えばすごい安上がり。


【送料無料・3本セット 2,300円】<オーガニック有機JAS>エキストラバージン ココナッツオイル615g(205g×3本)


歯のホワイトニングのほかの使い方としてココナッツオイルはサラダとか飲み物にも
混ぜたらいいそうですね。一日の摂取量はティースプーンで3、4杯ほどのようです。

サラダにまぜたり、パンに塗ったり、なんでもOK見たいです。
ココナッツオイルが25度以下になると固まる性質を使ってシリアルにココナッツオイルをかけて
冷蔵庫で冷やしておやつとして食べたり、なんでも使えてダイエット効果もあるみたい。


その他に顔や体にぬってもいいようですが、どうも香が甘すぎるのでわたしは食用に使おうと思います。
ちなみに顔を洗ってすぐぬれば化粧水の浸透がよくなったり、
日焼け止め用として、ヘアオイルとしても使ってる人もいるようですよ。



SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る