WAON(ワオン)からイオンカードセレクトへ乗り換えで3000ポイントゲット

イオンカードセレクトのメリット
SPONSORED LINK


WAON(ワオン)からイオンカードセレクトへ乗り換えで3000ポイントゲット

わが街の身近な場所にイオンモール岡山ができるので
まずは電子マネーのWAON(ワオン)から作りました。

WAON(ワオン)はお金をチャージすることでレジで支払時に現金が不要です。
チャージは1000円からできてチャージするごとにポイントが貯まるし、
お買い物してもポイントが貯まる仕組み。

最初はイオンモール岡山ができてから作ったらいいやとか思ってたんですが、
友達が、電子マネーのWAON(ワオン)はコンビニのファミリーマートでも、
ミニストップでもマクドナルドでも使えるし、イオンだけじゃなく
使えるスーパーも結構あるよ。と教えてもらって

いつもお金を払うだけのコンビニでもポイントが貯まるんだったら
作らなきゃ損、と思って作りました。

初期費用300円払って作ったWAON(ワオン)です。

0825-2
支払時にレジで提示すれば犬がへん声でワオンと泣きます。これで支払が完了。
(変な声、最初は笑いました)

でも不便な点もあるんです。
WAON(ワオン)さえ持っていればいいやと財布を自宅へ置いてお買い物。
どうしてもほしい物があった。しかも割引期限は今日まで。。。

WAON(ワオン)で支払いを、と思ったけどチャージしてるお金が足りない。
泣く泣く買わずに帰りました。

チャージした金額を絶えず気にしておかなければならないし、チャージする上限も決まっている。
それが不憫と思ったので初期費用も月会費も無料のイオンカードセレクトへ乗り換えました!
ちょうどキャンペーンで3000ポイントもらいました!(現金3000円に相当分)

   >>>イオンセレクトカードの詳細を見る

このカードはWAON(ワオン)とクレジットカードと銀行のキャッシュカード機能が
ひとつになったカードなんです。

イオンセレクトカード
ワオンカードにチャージしてるお金が少なくてもクレジットカードから
オートチャージできるんです。だから現金は持ち歩く必要な一切ないんです♪

ワオンカードへオートチャージするだけでもポイントが貯まるのには驚きです。
例えば6,000円(税込)のお買いものがしたかったのにWAON(ワオン)の入金が足らなかった。

0825-3
オートチャージでもポイントが貯まるんですからすごい!

またイオンセレクトカードならWAON(ワオン)で買い物をしなくても
イオンクレジットカードを使ってもいいんですよね。
それでもクレジットでつかえるときめきポイントがたまります。
貯まったポイントはWAON(ワオン)へ電子マネーとして入金できてお買い物に使えます♪

それに銀行はイオン銀行の口座が開設できてATMも無料で使えるところ
たくさんあるので便利です。

今乗り換えると3000ポイトももらえるというのが魅力でイオンセレクトカード作りました。
   ↓↓ 詳細はこちらです ↓↓





SPONSORED LINK

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る