資生堂 マキアージュ 口紅 40代の色選びのコツは

資生堂 マキアージュ口紅 ドラマティックルージュ
SPONSORED LINK


資生堂 マキアージュ 口紅 40代の色選びのコツは

資生堂 マキアージュ口紅 ドラマティックルージュはつけ心地がいいです。
乾燥肌の私でも艶感、しっとり感が持続するのが気に入っています。
取れにくいというのも評判どうりです。

(新商品)濃淡の2色セットマキアージュ 口紅の口コミはこちら
マキアージュ(口紅)デュアルカラールージュ

色的にはどう?
20代の人ならどの色でも顏のイメージに合わせて馴染むカラーでも40代以上になるとどうしても似合わない色、無理がある色があります。
口紅1本でも失敗しない色を選びたいですよね。買ってもつけなかったらお金の無駄遣いですから。

40代以上は顏は20代に比べてくすみが現れやすいです。
暗めの色や肌に近い色だと顔色がパッとしません。病的にみえたり暗い印象に映ります。
折角新調した洋服も口紅の色ひとつで華やかさがかけたり、おニューというのがわからなかったり。。

SPONSORED LINK

40代以上の人にはレッド系でも真っ赤ではなくローズに近い色やオレンジがかったピンクなどもおすすめです。
私が先日購入したマキアージュのドラマティックルージュの色はRD324はレッド系のベルベットでした。



室内でみたらぴったりと思ってましたが、外で見るともうワントーン明るい色でもよかったかなぁと。少し後悔しています。
なのであまり口紅の色だけをみて色を決めるのはおすすめできません。
写真で色見本をみてこれは自分にぴったりと思っても、もうワントーン明るい色になさったほうが顏全体が華やかにみえますよ♪
今マキアージュのドラマティックルージュは限定色が発売されていてその色が素敵なんです。


オレンジがかった赤い色RD351(サリゲレッド)
ローズ系RS354(モノローグローズ)



どちらも透明感がある明るめの色です。
他にも色がそろってます。ピンク系でもローズがかった色も素敵でした。
※楽天などショッピングモールでは送料が別に必要ですが、
資生堂オンラインショップは1点から送料無料で購入できます。色も販売元だけに全色揃っています。
     ⇒ マキアージュ口紅 似合う色は?



資生堂 マキアージュの口紅 ドラマティックルージュは美容液入り♪RD324を購入
マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ RD743購入!色がいい♪

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る